藤沢で飲む

大船でよく過ごしていたワタシは,近くの藤沢に滞在することもあった。

昔ながらのカプセルホテルがあったり,ビアバルカインド好きだったんだけどな。

  1. 【湘南火鍋房】

【湘南火鍋房】

時々食べたくなる火鍋。

・飲み代 6255円(2人)

鍋は二人前から、一人前1580円より、マーラー、パイタン、魚介スープよりふたつ選べる。22時以降深夜料金10%。

20171115

唐辛子がこれほどまでに溢れる。麻辣はもちろん外せないし,マイルドな白湯は旨いのに,薬膳もたっぷり詰まっている。やっぱり火鍋は最高です。

【ビアバルカイランド】 閉業

ここは結構好きな穴場のビアバー。

海外のクラフトビールがTAPでおいてある。カウンターがあり,アットホームな感じ。7 tap。

2SP コールドクックイングリッシュ IPA パイント 1100円

IPAにはこれ,バッファローチキン

【484cafe】

おしゃれなロコモコとビールをいただきました。 一人飲みには適さず。おしゃれで、2Fまであり意外と広いが、カフェスタイルのカウンターで、beer Mサイズは小さめ。国産6 tapだったかな?

・飲み代 2031円

ロコモコプレート

20170901

【カプセルホテル湘南】

昔ながらのカプセルホテルです。これこそまさに,カプセルホテル!

・カプセルホテル 3000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です