船橋 飲み

【肉ばる がぶロック】

やっぱりおしゃれに肉バルでしょ。カウンターもあり。

・飲み代 2721円

肉盛小 1480円

20170827

【まぐろラボ】

・飲み代 2246円

メニューがまぐろづくし!!まぐろ以外の海鮮が割と苦手な私にはとても嬉しい店でした。

まぐろ丼 1280円

20170822

【酔っ手羽】

軽く飲むなら手羽がいい!色んな手羽があります。

【シャンティ】

→今はもう船橋ガーデンに変わった。

・飲み代 2462円

馬肉オードブルSサイズ 1296円

玉手箱からドライアイスとともに現れる馬肉たち。豪華ですが,反応が薄いワタシ(笑)

ドリンクは上腕二頭筋でできたマッスルサイズがお得。

20170823

【無限大】

〆ラーもしましょう!!深夜の店員はやっぱり外国人が多いです。

・つけめん(ゆず)730円:さっぱりした味わい

20170827

船橋 飲み” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

神奈川

前の記事

戸塚 飲み
千葉

次の記事

船橋イオン