言うだけダイエット1か月

ダイエット始めましたなんて言って早1か月。体重はほとんど変わりません。運動もしないし,昼も抜かないし,夜は飲むし・・・ただダイエットしていると言う,言うだけダイエットです(笑)

1週目:平均66.7kg, 19.5%

2週目:平均 65.7kg,19.0%

3週目:平均66.0kg, 19.5%

4週目:平均65.9kg, 18.9%

67.7kg,20%→65.1kg, 18.7% →65.4kg, 19.4%

2/17 朝はバターコーヒー,とお腹が空いたので肉まんを食べてしまうけど,これをやめたほうがいいのか・・・ 65.7kg, 19.5%

バターコーヒー 158kcal,肉まん 200-300kcal・・・

肉まんは体脂肪率が19.4%以下のときだけにしよう(妥協)

2/18 最近ラーメンばかりです。64.7kg, 19.1%

2/19 毎日の飲みは欠かせない,65.9kg, 19.2%

久しぶりに走りました。4.47km, 33:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です