アパホテル幕張で過ごす

宿泊代 5400-5900円(1人)じゃらんの素泊まり,部屋お任せで取りました~

駐車代 1日1000円

<部屋>

【スタンダードツインB】

1人でツインという贅沢

夜景も素晴らしい

<アパホテル内での飲みも充実>

【幕張七十二】

寿司を食べたければこちら

・飲み代 3077円

日曜,夜,かなり空いてた。カウンターの客はなし。

以前はこんなスペシャルなセットがありました。

乾杯セット 1000円(ドリンク一杯+おつまみ3種)

白身魚の握り890円(3貫)

おいしいけど、高い。カウンターあるので一人でもこれるが、日曜日だからか、他にカウンター客いない。ちなみにtax, SC別。

【GREEN TIME】

おしゃれなカフェ空間で飲むのもオススメ。 飲み代 2332円

ポルチーニ 1280円

チーズリゾットみたい。胡椒、きのこ、パサパサのご飯、ごろごろの鶏肉、全てが丁度よい。

九十九里浜ヴァイツェン 880円もあります!

夜の飲みは50階で

【スカイクルーズマクハリ】

飲み代 3425円

以前は宿泊者限定のこんなセットもありましたが,最近はなかったような・・・

オードブルセット 2000円

モヒート 1425円・・・うーん,高い(笑)

<その他>

コインランドリー 洗濯&乾燥 500円,120分でした~。

20170730-0801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です