【新潟から金沢ドライブ】高速道路の旅

新潟から金沢までは高速道路で行けば案外すぐかもしれない。

富山に寄って観光するのもいいのだけど。

冬には氷見で寒ブリを食べたかった。

昼寝したり休憩したので,9時に出発して17時到着でした。

約300km,今回はゆっくりなので8時間,高速道路4660円(休日)

900 起床、915 新潟出発 258km(秋田からの距離)

1025【米山SA】350㎞

レストランでは鯛茶漬けもたべれます。

フードコートにて

【タレカツ丼】980円、かなりしょっぱいです(笑)

卵がアクセント。しらすとの合い盛りもあります。

【有磯海】475㎞,ゆっくり昼寝しました。

売店で購入したのは,富山といったら「マス寿司」。さらにサバ寿司との紅白。

1700【金沢駐車場】560㎞

今回は駅前でも飲み屋街の香林坊でもなく,市場近く。路地裏に安い駐車場をみつけた。

24時間600円

20200103

【新潟から金沢ドライブ】高速道路の旅” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です