とにかく面白い鉄板焼き「でんねん」【湯沢飲み26】

秋田県民割がスタートして半額割引になる。

久しぶりの湯沢の高級?ホテルへ

【湯沢グランド】

6500円-3000円→3500円

1000円単位での半額らしい。

前々から知っていたが,タウン情報に載ったり,飲み屋で出会った人からもオススメされた。

【でんねん】

・飲み代 2000円

目の前に鉄板が並ぶお好み焼き屋だが,おまかせらしい。

稲庭うどんサラダがポテサラみたいでソースをかけたらめっちゃ旨かった。

煮物などもどんどん出てくる。お陰でお好み焼きまでありつけず・・・

銀紋をもらって,えいひれもくれた。銀紋の量が多すぎて・・・

16時から営業し,21時頃には閉めたいらしい。

湯沢の飲み友と,いつもの居酒屋で待ち合わせ

【珍千国凛】

今日のフードは唐揚げ!

飲み友が行きたいというスナックへ

【スナック絢(じゅん)】

ママさんや常連も年配の方が多いが,ステージでカラオケを歌ったり面白かった~

まだまだ飲みに行く。

【リッシェ】

気になってはいたけど,若い子が多かった。マスターも面白い人。

20210408

https://blue-wish-tabi.com/%e7%a7%8b%e7%94%b0%e3%81%a7%e6%97%85%e3%81%99%e3%82%8b/shigai-nomi/yuzawa-nomi/