【湯沢グランドホテル】湯沢飲みに最高

平日 素泊まり 5000円,朝食付き 5400円より。

7000円くらい、高いときは9000円くらいのときもある。

和室もあります。wi-fiはあるが,遅めなので簡単な作業くらいしかできない。

去年はGo Toや湯沢市の補助でかなりお得に泊まれた。素泊まり9380円などが1000円くらいになる。

和室 素泊まり 10900円(Go To -3818円,湯沢市補助 -5000円)→2092円

ロビーも清潔で絵灯籠もいい

【部屋】シングル

シモンズベッド

ツインは広くて最高です

【和室】

落ち着く和室が一番好き。机でパソコンいじろうと思ったが,wi-fiは遅かった。

【浴室】

温度調節がいつもうまくいかない・・・

【アメニティ】シャンプー類はDHCのオリーブ。

駐車場無料

朝食は7時から9時半

コロナの影響で小分けのビュッフェでした。

20200820、20210610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です