桜前線ドライブ day7 福岡 西公園の桜

走行距離 69km, 運転時間 3.42hr

730 起床,まだまだ体が痛い日々が続く

1010 ホテルをチェックアウトし向かったのは,

1110 日雇いのバイト・・・近くのカフェ

ランチはカフェへ。カフェランチなんて今まですることなかったけど,旅に出てからするようになった。

1130【アルモカフェ】

カフェと美容院が一緒になってる。おしゃれ。

本日の中間ごはん、イトヨリ鯛のソテー 1100円。

めっちゃオシャレでヘルシー、デトックスウォーターも素敵すぎる。

午後,日雇いバイトして

今日も雨かなぁと思ったら,曇りだったので夜桜を見に行く。

一昨日の舞鶴公園の桜は素晴らしかった。

1940-2040【西公園】日本の桜100選

神社までの階段はライトアップされる、

ピンクの桜がきれい

屋台は20くらい、花見客も盛り上がる、

そんな素晴らしい桜のライトアップでした

帰る途中,ネコちゃんを見つけた。

いつもは犬派のワタシも,ついつい見とれてしまった。

・駐車場 900円(30分300円!)

さて,福岡といえば!

2130【おおやま本店】

チェーン店かと思うほど広い

もつ鍋(みそ)一人前 1380円:クソ旨い,もつ鍋でした。

すもつ680円、あっさり豚肉みたいで酸っぱくない!ねぎとゴマの風味がとてもよく、ゆず胡椒に合う。

他にも牛タン唐揚げ、明太子など、いっぱい食べたい!

もつプリプリ!スープ濃厚で旨い!

〆はちゃんぽんで!

夜桜もきれいだし,もつ鍋も美味しかった。いい日でした。

桜前線ドライブ day7 福岡 西公園の桜” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です