【ふるさと村】秋田・横手 ワンダーキャッスル トリックアート

秋田市から68km,下道で1時間半ほど。日帰りで遊ぶにはちょうどいいです。

・ワンダーキャッスル 大人 600円,小・中学生 400円

9:30~16:40(最終入場16:10)

滞在時間は3時間ほど,ゆっくり遊んでしまいました。

工芸館を抜け,

寒空の下,ワンダーキャッスルへ。

トリックアートも楽しいのですが,子供にとっては2階のアスレチックではしゃぐのが楽しいようで,

なまはげフリーフォールは小学生3年生から・・・

11:00~11:30, 14:30~15:30

遊び疲れたら・・・

まだボールプールで遊ぶらしい。

他のボールプールよりだいぶ大きい

ノブのおもちゃ箱には

たくさんのおもちゃがあります。

帰りながら温泉に浸かるのもいい~

2023/1 イベント【ウルトラ逆バンジー】600円

VRなのでお客さんがいると辱めを受けながら,人がいないとそれはそれで恥ずかしい(笑)

20200301,20230115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020年3月の酒